1年とちょっとぶりに伊丹空港へ撮り空に行きました。(ダイジェスト

まぁ、タイトルの通りです。この土日を使って四国旅行行くか~っていう話をしていたんですが、誘っていた後輩の都合が悪くなり、予算的に自分と先輩の二人では予算的に厳しいということでプラン変更に。ついでに友達も誘って伊丹空港へ行ってきました。明日はいなべ福王ラリーです。
正直、体力も割と限界なのでささっと書いて寝ます。

0730ごろ津を出発し、モーニングなど寄り道をしてまずは伊丹空港の西側にあるスカイパーク伊丹へ行きました。

ND4_6282.jpg
D4,Ai AF Zoom-Nikkor 18-35mm f/3.5-4.5D IF-ED,18mm)
スカイパーク伊丹は飛行機ファンもそうですが、家族連れも楽しめるようになっているため、広いです。駐車場は20分/100円で上限なし。あんまり長居すると高くなってしまうので注意が必要です。

続きを読む

