SS8は濃霧の中で(いなべ福王ラリー2017

前回に引き続きSS8の撮影です。雨脚こそは弱まりましたが、霧が濃くなったり薄くなったりと別の意味で難しいコンディションになってきました。観戦エリアであの霧だったので、もっと上のほうはかなり視程が悪かったのではないのかなと思います。

ND4_7304.jpg
(D4,Nikon AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR,F6.3,1/800sec,ISO6400,310mm)
#8 Tuner's・シロキヤ・あげMR-S
8号車のケツ打ち。ナンバープレートの上側をよく見ると「アゲ↑↑」と指で書いたあとがあります(笑)現像時にたまたま気づいたとかそういうレベルなので、観戦していた人で気づいた人は一体何人いたことやら…無理やりケツ打ちして正解(?)だったかも。

※いなべ福王ラリー関係者様へ:掲載したいなべ福王ラリー関係写真は特に連絡なくご自由にお使いください。透かし無しのオリジナルデータが必要な場合は別途ご連絡ください。

続きを読む

