シグマと過ごすS耐の始まり。(S耐鈴鹿

ふとTwilogを見返したら200-500VRをちょうど1年前の今日に注文していたことがわかりました。(取り寄せだったので実際に受け取ったのはその5日後くらいでしたが)A011の画質に不満があったり、友達のカメラを買いに行くついでだったとはいえ、よく買ったなぁと思いつつ。A011は9か月くらいつかいましたが、それより長い付き合いとなりました。ゴーヨンかヨンニッパ買うまでは現役だと思います。

DSC_4195_20170624015231fdc.jpg
(D7200,SIGMA 120-300mm F2.8 DG OS HSM,F11,1/100sec,ISO100,300mm,※トリミング)
#40 TRACYSPORTS ゴーゴーガレージ TRACY 86 SSR ings
2週間くらい前の記事でも書きましたが、シグマがレンズ貸出サービスを行っていたのでシグマのレンズを借りてのS耐参戦となります。午前中はサンニッパズームで撮影です。
D4でも撮影はしましたが、明らかに焦点距離不足だったので、素直にD7200の登板です。

続きを読む

