水量の増えたSS8の始まり(稲辺副王ラリー2017)

気づけば6月も終わりに近いです。つまり、2017年も半分が過ぎ去ったわけですね。早いもんです。ほんと。

SS7はいなべエリアで行われるので、福王エリアでSS8の始めりを待つことにしました。待つこと1時間、ゼロカーがやってきました。

ND4_7199.jpg
(D4,Nikon AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR,F5.6,1/800sec,ISO6400,290mm)
ゼロカー
一緒に行った人たちと雑談したり撮り合いしたりで遊んでたので1時間はあっという間でした。この前にエボXのゼロカーも通過していったんですが、そちらはA001で撮影して爆死したのであげません。ルーフにランプとサイレンを取り付けて、警報を鳴らしながら走行しています。これで異常がなければいよいよSS開始となります。

※いなべ福王ラリー関係者様へ:掲載したいなべ福王ラリー関係写真は特に連絡なくご自由にお使いください。透かし無しのオリジナルデータが必要な場合は別途ご連絡ください。

続きを読む

