セントレア撮り(4月9日)その4

前回、日没まで書きましたがここからが本番です(笑

DSC_9489.jpg
(D7200,SP150-600mm F/5-6.3 VC USD,F7.1,SS1/20,ISO800,-3EV,300mm)
この日のテーマはどのくらい遅いSSで撮影できるかです。とりあえずいつも見てるブログだとフルサイズ300mmでSS1/10程度まで成功していたのでそのくらいを目標に行きます。こちらのジェットスター機はうまいことアンコリが光った瞬間を撮れました。でもセントレアだと暗すぎるからもはや何かわからないという^^;

DSC_9503.jpg
(D7200.SP150-600mm F/5-6.3 VC USD,F6.3,SS1/10,ISO800,-3EV,300mm)
もはやどこかわかりません…一応ANAですが…きれいに流せたんじゃないかなぁとは思います。こちらもアンコリ点灯です。

DSC_9536.jpg
(D7200,SP150-600mm F/5-6.3 VC USD,SS1/15,ISO6400,-1EV,150mm)
もはやアンコリ狙いに変わっていきました。こちらも上下とも光りました。


DSC_9560.jpg
(D7200,SP150-600mm F/5-6.3 VC USD,F6.3,SS1/13,ISO3200,300mm)
これから飛んでくのかなー?と思っていたんですが結局飛んで行かず。なんででしょ。光の滑走路がきれいですね。

さすがにこのくらいの時間になると自分みたいにデッキの先端付近で撮影している人もいませんでした。駐機している機体は照らされているのでそれを見るカップルや家族とかはいましたけどね。
というわけで夕飯を食べます。空港に来て写真だけ撮って終わりってのもなんだかアレですし、ちょっとだけでもセントレアにはお金を落としていきます。
P4095578.jpg
なんとなくカレーうどん食べたかったので。

P4095581.jpg

帰りはこのお舟で帰ります。津エアポートラインという津のなぎさまちとセントレア空港を45分で結ぶ高速船です。学割を使うと1900円くらいなので非常にお得です。自分は20時の船に乗ったのですが…


津なぎさまち発のバスは20時前で終わります!!!!!


は?帰れやん。

幸い、同じ境遇の人がいたのでタクシーを乗合してことなきを得ましたが、接続がないのはちょっと信じられません。三重交通さんもうちょい頑張って欲しいですね…

DSC_9489.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント