桃園ストレート2

DSC_1781.jpg
(D7200,AF-S NIKKOR 70-200mm F/2.8G ED VR II,F3.5,SS1/6400,ISO500,200mm)
続きです。
4+4のAceが抜けていきました。HM狙いで踏切のほうへ移動したんですが、確かこれは松阪行だったかなぁ。HMがかすりもしません。仕方がないのでこうやってお茶を濁しました。

DSC_1784.jpg
(D7200,AF-S NIKKOR 70-200mm F/2.8G ED VR II,F3.5,SS1/6400,ISO500,125mm)
1300系と2610系かな?名古屋行き急行。8両の設定の仕方は理解していないので完全に切れてしまいました。多分、105mmくらいがちょうどよかったかなぁと思います。
てか、串パンしてる。
DSC_1787.jpg
(D7200,AF-S NIKKOR 70-200mm F/2.8G ED VR II,F3.5,SS1/6400,ISO500,122mm)
21000系UL。
この時間になるとだいぶ日が傾いてきています。ピーカでしっかりと白を発色するのも好きですが、このぐらいにオレンジが乗ってくるほうがいいなぁって思います。
DSC_1803.jpg
(D7200,AF-S NIKKOR 70-200mm F/2.8G ED VR II,F3.5,SS1/5000,ISO640,125mm)
鳥羽行き特急のAceとスナックの2+4.。
日が落ちてくると自然とカメラの設定も厳しくなります。この赤い幕が撮りたかった感はあります。LCD化しないでくれよ~頼むよ頼むよ~。
DSC_1822.jpg
(D7200、AF-S NIKKOR 70-200mm F/2.8G ED VR II,F4,SS1/2000,ISO800,200mm)
さて、帰ります。今回もまともに伊勢志摩ライナーは撮れませんでした^^;
水面鏡は良いですね。
6月には先ほどまでの水田に水が入ってると思うので来月また行きたいなーと思いながらの帰宅です。

帰りの電車でせったんくんとほんとにたまたま一緒の電車になりました。初オフです。

津駅で20~30分ほど雑談してちょうどいい電車が入線します。

DSC_1838.jpg
(D7200,AF-S NIKKOR 70-200mm F/2.8G ED VR II,F4,SS1/160,ISO800,70mm)
賢島行特急がやってきました。もちろん、鵜方行です。
それにしても、VRがあると楽っすね…まぁAF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gでも十分SS稼げたはずなのでぶれることはなさそうですけど。
DSC_1839.jpg
(D7200,AF-S NIKKOR 70-200mm F/2.8G ED VR II,F4,SS1/160,ISO800,200mm)
今回のHMのイラストはアコヤガイです。
ナノクリのおかげかヘッドライトからゴースト・フレアが出ません。素敵です。
DSC_1843.jpg
(D7200,AF-S NIKKOR 70-200mm F/2.8G ED VR II,F2.8,SS1/200,ISO1600,200mm)
前と後ろでHMが違うかな?と思って撮影しとりましたが、今回は前後ともにビスタカーだったので同じHMでした。

来週までにHMを全部コンプしたいっすね。

関連記事

コメント

非公開コメント