S耐2日目その7

今週末はS-GTの公式テストなので日焼け止買おうと思ったら、すっかり買い忘れてました。まぁ、明日買えばいいか。チケットもまだ買ってないし、意外と用意するものが多いです(汗
でも200-500VRのシェイクダウン楽しみじゃ。


DSC_6001.jpg
(D7200,AF-S NIKKOR 70-200mm F/2.8G ED VR II,F5.6,SS1/250,ISO200,200mm)
マークXのヘアピンの立ちあがりです。重心移動がわかりやすいというか。思いっきり右後ろが沈み込んでます。

では、そろそろ飽きてきたところですが引き続きヘアピンです。

見てるほうも飽きるけど、書いてるほうも飽きるんですよ。

DSC_6006.jpg
(D7200,AF-S NIKKOR 70-200mm F/2.8G ED VR II,F5.6,SS1/250,ISO200,200mm)
他の車両が入ると立体感出ていいよね。
よく見ると5号車のアンダーパネルの赤いラインが少し削れてます。ま、走ってればこのくらいは普通かな。

DSC_6024.jpg
(D7200,AF-S NIKKOR 70-200mm F/2.8G ED VR II,F5.6,SS1/320,ISO400,200mm)
フィットのバトルはまだまだ続くよどこまでも。というか、この後もしばらく続いてた気がします…それだけ実力拮抗というか。走ってるほうは大変でしょうけど楽しそうです。

DSC_6045.jpg
(D7200,AF-S NIKKOR 70-200mm F/2.8G ED VR II,F8,SS1/160,ISO400,195mm)
ISO200のF5.6で撮ればよかったんじゃねって思いつつ。SS落として流れっぷりが増えました。ヘアピンで躍動感出すならこのくらいは遅くしないとだめですねぇ。

DSC_6054.jpg
(D7200、AF-S NIKKOR 70-200mm F/2.8G ED VR II,F8,SS1/160,ISO400,195mm)
86ゼッケンの86です。トムスのガチなトヨタのチームなんですね。そりゃ86ゼッケン使えますわ。

DSC_6058.jpg
(D7200、AF-S NIKKOR 70-200mm F/2.8G ED VR II,F8,SS1/160,ISO400,195mm)
こちらも気持ちよく流せました。岡部自動車もまた力のあるチームのようですが、開幕2戦は優勝できず。さて、本戦はどうでしょう?

DSC_6062.jpg
(D7200、AF-S NIKKOR 70-200mm F/2.8G ED VR II,F8,SS1/160,ISO400,195mm)
エボXかっこいいなぁ。
ワイパーの動きを見てもらうとわかると思うのですが、実は雨がパラつき始めてます。決勝レースが始まる前から南側に雨雲が来ているという気象情報は出ていましたが、思ったより早い雨雲の到来でした。雨を想定してこの時点でカッパは着ていましたが、カメラの雨装備は適当だったのでちょっと反省です。

DSC_6106.jpg
(D7200、AF-S NIKKOR 70-200mm F/2.8G ED VR II,F5.6,SS1/250,ISO400,195mm)
それにしてもディーゼルは黒煙がすごいな…ここまでわかりやすく黒くなるとは思いませんでした。


ヘアピンから移動したいなと思い始めた時間帯だった気がします。では次回また。


人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

非公開コメント