8耐の醍醐味といえば?

前回に続き鈴鹿8耐の3日目、つまり土曜日の模様をお送りします。
8耐は鈴鹿サーキットで行われるレースイベントの中でもステージイベントが充実しているので、レースを見るかイベントを見るかがとても悩ましいんですよね…

というわけで4耐の途中ですが、バイク芸人トークショーがあったのでそちらに行ってきました。

DSC_0357.jpg
(D7200,AF-S NIKKOR 70-200mm F/2.8G ED VR II)
チュートリアルの福田さん、レイザーラモンRGさんなどが来ていました。

DSC_0363.jpg
(D7200,AF-S NIKKOR 70-200mm F/2.8G ED VR II)
まぁ。いろいろ。

DSC_0370.jpg
(D7200,AF-S NIKKOR 70-200mm F/2.8G ED VR II)
面白いトークのあとは8耐あるあるを名曲「栄光の架橋」にのせて替え歌していました。といっても、「8耐の~♪あるある~♪」とだけひたすら歌い続けて、最後に「首の後ろだけ日焼けしてる」と歌っただけという。会場は苦笑していました^^;

バイク芸人トークが終わるころに4耐が終わりました。
DSC_0410.jpg
(D7200,AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR)
表彰式が行われました。鈴鹿8耐ではVスタンドはチケットが必要です。SGTだと土曜日はVスタ入れるんですけどね。

DSC_0414.jpg
(D7200,AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR)
シャンパンファイト楽しそうだなぁ。

DSC_0418.jpg
(D7200,AF-S NIKKOR 70-200mm F/2.8G ED VR II)
続いてキャンギャルオンステージ。

DSC_0423.jpg
(D7200,AF-S NIKKOR 70-200mm F/2.8G ED VR II)
スタッフさん…見えてますよ…

DSC_0429.jpg
(D7200,AF-S NIKKOR 70-200mm F/2.8G ED VR II)
キャンギャルステージはコカ・コーラの宣伝が中心ですが、最後にはフォトセッションがあります。まぁ、中央にいないと目線もらうのは至難の業なんですが…

DSC_0433.jpg
(D7200,AF-S NIKKOR 70-200mm F/2.8G ED VR II)
(D7200,AF-S NIKKOR 70-200mm F/2.8G ED VR II)
まぁ、まだ表情がまともかな?


今回はメインステージでの写真ですが、企業ブースでもステージを構えてイベントを行っているのでタイスケの把握は非常に大事です。まぁ、私はあんまり興味がなかったので企業のステージは行っていないのですが…次回にもうちょっとだけ土曜の模様をお伝えします。


モータースポーツ ブログランキングへ

関連記事

コメント

非公開コメント