ステージイベントはまだまだ続く。

土曜日は4耐とTOP10トライアルくらいしかないのでステージイベントが中心になるのかなーとは思います。


DSC_0440.jpg
(D7200,AF-S NIKKOR 70-200mm F/2.8G ED VR II)
先ほどのコカ・コーラのキャンギャルのフォトセッションの次は中上貴晶選手のトークショーが行われました。いろいろとライダーのお話しをしていたんですが、1か月以上前の話なので忘れました…

DSC_0665.jpg
(D7200,AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR)
エヴァンゲリオンレーシングのステージイベントが行われていました。エヴァンゲリオンレーシングのレースクイーン、丸山帆成美さんです。5人の中でもかわいい系だなーって思います。

DSC_0679.jpg
(D7200,AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR)
押尾美月さん。確かこの時は名物のイラスト勝負をして、罰ゲームどうするっていう話をしていたと思います。

P7306563.jpg
(E-PL6,LUMIX G 20mm f/1.7 ASPH.)
ブリヂストンブースではハングオンの体験ブースみたいなのがありました。コーナーリングのとき、ものすごく傾いてるんですね…写真の状態からかなり傾けていきます。その写真はないですけどね。楽しかったです。ブリヂストンのステッカーももらえましたしね。

DSC_0711.jpg
(D7200,AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR,F8,SS1/1000,ISO320,500mm)
エヴァRQの裏ではフリー走行が行われていて、そのあとにはTOP10TRIALが行われます。最初はVスタンドでTOP10TRIALの行方を見守っていたんですが、せっかくだし写真撮りたいなーってことで最後にちょこっとだけ撮ってきました。

PPを出したヤマハレーシングの21号車。速かったですね。

DSC_0731.jpg
(D7200,AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G)
TOP10TRIALが終わったあとは特にイベントがないので、企業ブースを回ったりして遊びます。NUTECブースでは粘度あてクイズなるものが行われていて面白そうだなーと並んでいたら、なぜかサイン会の整理券をもらいました。どうやら、このときにはすでに粘度あてクイズが終わっていてライダーのサイン会の整理券を配布していただけのようでした。

DSC_0747.jpg
(D7200,AF-S NIKKOR 70-200mm F/2.8G ED VR II)
くまもんのステージイベントもありました。このクソ暑い中、お疲れ様です…

DSC_0755.jpg
(D7200,AF-S NIKKOR 70-200mm F/2.8G ED VR II)
その次に若手トップライダートーク。浦本修充選手、中上貴晶選手、尾野弘樹選手のトークショーが行われました。

DSC_0766.jpg
(D7200,AF-S NIKKOR 70-200mm F/2.8G ED VR II)
YAMAHAのキャンギャルさん。ステッカーとかフラッグを配っていました。ステッカーをもらったのでレンズフードに貼ろうって思ったんですが、まだ貼ってません…
このときもらった旗を次の日の決勝日には振ってました(笑

DSC_0772.jpg
(D7200,AF-S NIKKOR 70-200mm F/2.8G ED VR II)
#01 エヴァRT初号機TRICK STARのエルワン ニゴン選手です。それと出口修選手、井筒仁康選手の3選手のサインをもらいました。握手もしてもらいました。さすがアスリート、3選手ともすごい立派な手をしていました。

前夜祭まで時間があるのでそのほかのブースもぶらぶらと。

P7306574.jpg
(E-PL6,LUMIX G 20mm f/1.7 ASPH.)
ダンロップブースでニコンとの驚異的な親和性を発見しましたw

それだけです。

DSC_0780.jpg
(D7200,AF-S NIKKOR 70-200mm F/2.8G ED VR II)
夏のイベントということで、サーキットの各所にミストの出るコーナーがあったんですが、ピーカンかつ低い湿度のおかげで水煙がすごいことに…

前夜祭まで暇だったのでサーキットシアターに行ったりして時間をつぶします。まぁ、サーキットシアターはその暑さから逃げるためだったりするんですけどねw行くのは2回目なんですが、前回は修理中だったシアターブースも入れて結構楽しかったです。

DSC_0852.jpg
(D7200,AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-ED)
前夜祭の最後のほうには花火が打ち上げられます。今年はカワサキグリーンの打ち上げ花火です。きれいですね。

ナイトピットウォークなどもイベントがありましたが、終バスの関係でここで撤収です。

イベントが盛りだくさんで来年もきたいなぁと思った次第です。次回からは決勝レースを見ていきます。


鉄道 ブログランキングへ

関連記事

コメント

非公開コメント