糸魚川快速を狙いに新潟弾丸ツアー

火曜夜にゴルフをし、そのままカラオケオール、その明けにダーツをしてまたゴルフ。ちょっと寝てその晩は焼肉へ。その晩は後輩の引っ越しの手伝いでほぼオール。その明けの晩(木曜日)の20時に津をレンタカーで出発して下道で10時間かけて新潟へ。そして、糸魚川快速を狙いました。金曜20時に三重に戻り、そのまま酒を飲み、土曜朝は鳥羽のもりしたへ…アホですが、無茶苦茶した1週間で本当に楽しかったです。実験進んでないので死にます♡

DSC_5956.jpg

ぶっちゃけ明日はバイトだし、クッソ疲れてるのでまた詳細は明日以降に。ただ、この吹雪の中どうなったかだけを想像してお待ちください()

ちなみに撮影は信越本線の定番地の一つ、見附~帯織の防風林のところです。さすがに平日の朝一発ということもあって他の方は見えませんでした。

こんな感じで申し訳ないですが、また明日以降お待ちください…


鉄道 ブログランキングへ

関連記事

コメント

非公開コメント