パソコンが壊れました。

今日から就職活動解禁となりますが、その前日の2/28に使っていたパソコンが天寿を全うされました。ここ数日、挙動が怪しかったのでやばいなーと思いながらバックアップを取っている矢先の出来事です…RAWの画像が200枚くらい行方不明になりそうですが、仕方ないですね…

就職活動でOpenESを用意したりと何かとパソコンが必要になることが多いのでかなーり痛手ですが、親と相談したところ新しいパソコンの検討のOKが出たので、どうにかします…

ちなみに、今回の艦これのイベントは無事完走できました。E1~E3でそれぞれ甲乙甲でのクリアです。



ソナー特効はでかかったですね…

ちなみに、イベント最終海域を甲難易度でのクリアは2015年春の第十一号作戦以来となるので、約2年ぶりの甲難易度クリアとなりました。(そもそも2015年春イベント以降はほとんど艦これやってなかったので仕方ないんですが)
防空駆逐艦の不足や上位艦載機の不足とかいろいろアレでしたが、なんとかなりました。




ちなみに、今回は鹿島堀もしました。思ったよりあっさり出てくれて助かりました。

では、またパソコン関係が落ち着いたら。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント